12/5の日記

ようやく家に着くことが出来ると思った時には下痢が頻発した。
今日はとても疲れた。
ドリンクやらいろいろ飲んだけど、しっこ黄色くするだけのものだった。
人間関係は斯くも難しく、苦心して腐心してる常務に頭が自然と下がった。
その上自分みたいなめんどくさいみそっかすの相手までしてくれてるのでなんかもうなー
でも平面はやっぱりわからないので、打ち込みや商標やその他バックアップをしっかりして、もっとしっかり安心して働いてもらえるように仕事する。
今日の仕事はギリギリセーフだったので、危ない。
でもこっちはこっちで命が危ない。
常務とはなしに夢中になってたら建物から人がいなくなったので、少し難儀したけどまあ帰れた。
月夜でご飯。
マンガ買いに行く余裕とかさっぱりなし。
HUNTER×HUNTER何度も読んで、コンビニで栄養ドリンク追加して帰宅。
メールがいっぱい。
ブルックスブラザースの通販でカシミアが40%オフだったり、wiggleで27%オフとかなんで重なるんですかね・・・
もやしもんのアプリはしばらく封印。
今日は早く横になるとかしないと身体がもたない。
多分2日は使い物にならない。