12/6の日記

昨日の残りでぐったりぐたり。
身体もう駄目かもなー
疲れてるのに寝れないのが辛い。
それでも自分のマットレスと布団じゃないと落ち着いて眠れないからなお辛い。
4時前に起きてビックカメラで受付中止だったスカイリムの予約が復活してた。
たまりにたまったポイントで購入しようとしたらメンテナンスで朝まで注文出来ず、朝改めて注文。
ついでにwiggleでスーレコのパーツをいくつか注文。
カードの与信一時引き上げと繰り上げ返済で、年末にかけて引き落とされるだろうお金の枠をあけておく。
ヤフオクの荷物とほぼ日のカシミヤとロンTが届いた。
つけ麺食べにえっちらおっちら出掛ける。
つけ麺食べてなるしまにリムテープ買いに行って、帰りにボワドゥさんでりんごのタルト持ち帰り。
ボワドゥさんでお歳暮のお返しもらった。
ブルックスがイヤがらせみたいに4つ注文したものをバラバラに1つずつ送ってくる。
これ送料だけで150ドル余計にかかる計算なので折角セールで安く買えたものが意味なし。
それでも日本の値段よりは安いし、サイズがあるから買うのやめられない。
特にシャツとポロシャツは素晴しい。
雨が降りだしたあたりで急に具合が悪くなる。
鍼の先生から大丈夫かと電話が入るようになった。
迷惑かけて申し訳ない。
今日の鍼もなんだかんだと時間と身体がギリギリだった。
膝がおかしくなってからしばらく経つけど、さっぱり治らない。
炎症止めの薬を一応もらったけど、外見は炎症してない。
いろいろ鍼うってもらったらガクンと寝た。
弟の誕生日が近いのでプレゼントのパーカー置いて、実家ご飯食べて帰った。
かんぽのあれが届いてたので控除のあれの再発行依頼した。
もう疲れた。
雨が止んだから少し楽。
雨の日は辛い。