12/8の日記

ほとんど寝れなかった割には病院に朝ちゃんと行けた。
あとはひたすらスカイリムを待ちわびるだけ。
お昼前に届いた。
キャラメイクと最初の街に行ったくらいで、保険屋が来た。
多分保証無理とか理不尽なこと言う。
レアケースとはいえひどいはなしだ。
横にいた不動産屋の人がいろいろ言ってくれたけど、実際のとこわからない。
こちらに過失なしで損害だけだものなー
マンション理事会の規約に矛盾があるのでそこがしんどい。
スカイリム続けたかったけど雨の中整体。
テーピングしてもらったら膝はだいぶん良くなった。
ラーメン食べて帰宅。
ウォレット問題のメールに返信して、これから少し横になる。
起きたらスカイリムする前にコンビニ行く。
いろいろ辛いな・・・