12/7の日記

いろいろ届いた。
ウォレットは採寸の細かいミスで万札がぎりぎり入らないとかあったので、経緯メールに書いたら送り返すように言われそうした。
キリンの革はそんなに面白いモノでもなかったな。
普段使う分にはまあという感じ。
ヒポやエレの方が魅力ある。
だからまあいままでこういうものに使われなかったんだろうなあ。
ビックからスカイリム発送。
これで長い冬も大丈夫。
ゼルダ3DSは届いたまま封印。
マットレスの保証はどこの保険屋も嫌がっていて、かろうじて自分で入ってる家財のやつだけが一応現場見るとか言ってる。
ほんとにどうなるんだか頭が痛い。
POPの予約合戦で網に購入ボタンが出ない罠が発動して泡喰ったけど、ドフラは確保できたので一応良し。
SAロビンがまだだけど、今日のボニーの瞬殺っぷりを見ると厳しいかもなあ。
その後は疲れから昏々と眠り続けて日付変わる前に起きた。
日付変わったのでおめでとうと言わないかん人がいるからおめでとうと言っておいた。
まだ晩飯食べてないので何か食べたい。
シャワー浴びて眠りたい。
スカイリムは本当に楽しみで、俺は一体どうなるんだろうか。