12/17の日記

本格的スカイリム体制に移るべくゲームとか少し売ってお金の足しにするけど、リアルマネーはリアルマネー。
今日届いたPS VITAさんが思いのほか有機ELデリケートなのでノングレアのシートを買いに秋淀。
秋淀はなんかの配給待ちみたいに人が沢山。
お金も沢山動いてるんだろうなあVITA特需みたいなものか。
40分位並んでレジに到着。
目の前のヤツが横入りされたけど、この規模じゃどこで何人入ってるかわからんしいきり立つだけ気持ちがすり減るので、やっぱり怒った方がよかったかなあ。
目の前ってのは気分悪いな、目の前じゃなくても知覚してしまったら気分が悪い。
でもまあならAmazonとかで買えばよいだけなので、自分の選択ミスだ。
VITAの安いソフト1本買ったけど、シート貼るまでは何も出来ない。
シートが綺麗に貼れてしまえばまあよいのではないだろうか。
並び終わったあとは月夜でご飯食べて買った漫画読んでた。
最近は百合マンガばっかりだ。
今日は洗濯してる間にシートが貼れれば良いなあ。
スカイリム今日はまだしていない。