12/18の日記

hiroa2011-12-18

3Aのがいろいろ届いた。
Pの方なのにでかいとかなんなんだよ・・・
今日も何かスカイリムする間がなかった。
何か時間を無駄にした。
実家に行く前にツタヤでマンガ購入。
大島弓子のちびねこの2冊目が出てるとは知らなんだ。
たまには行くもんだなあ、めんどくさいのでほとんどいかない店だけどもさ。
品揃えもサービスもサイン本とかまんべんないんだけど、なんかよく分からないからあんまり行かないで遠い秋葉原まで行ってる。
実家で坂の上の雲見てそのすぐあとにトヨタカップ
アサリと牡蠣の鍋がうまかった。
締めのおじやまで完璧だった。
弟が妹とぐるになった服屋にはめられたとしか言えないような服をごっそりもってきたので何かいたたまれなくなった。
だいたいもうすぐセールだし、メンズ館でも高いとこじゃないとこで買えばもっといいものあるのになんであんなの買ったんだろう。
かろうじてリプレイのデニムだけは良かったけど、他はよくなかったな。
妹ちょっとなんとかしないとなあ。