12/23の日記

Amazonのアカウントサービス見ながら日記書いたりするとSafariがタブ全部読み込んでしまって日記が消えるのがわかった。
悲しいな。
スカイリムは本当に時間が楽しい。
早うやめなと思いながら、明け方までやってた。
昼前にアクリルの椅子が到着。
Amazonからもう1つ荷物引き取って、いろいろもって秋葉原
秋淀での3DSのすれ違いがはんぱない。
ありゃすぐたまるわ。
ラブプラスの時に効果絶大だと知ってたけど、モンハンのあれでさらにすごくたまる。
椅子もあるし自販機もある、でも寒い。
寒いので秋淀素見しにいったら、レジが大変なことになっていた。
そういえばクリスマスなんだよなー
月夜でサングリアの見ながらチキン食べてケーキ食べたので、これでまたスカイリムに戻れる。
ボワドゥさんでレモンタルトとシュークリーム買ったのでカロリーもばっちりだ。
あとはクリスマスというのがあけるまでスカイリムという砦に篭城するだけ。
さあいそがしくなってきた。


追記:クッソ高いアクリルの椅子に欠けとヒビ発見、使用品ということ考えても本当にクッソ高かったからちゃんと見たのに、、、店員は絶対知ってたろう、、、ちゃんと教えてくれよ・・・
   あそこの照明じゃ暗くて気がつかなかった。。。やっぱり椅子は新品に限るな。