12/24の日記

昨日届いた椅子のクレーム電話、座面の交換対応ということになった。
まあまあそんなもんだろう。
病院に過払いしてたのは、電話かかってきたけどまだ全然話が進んでない。
本社の方が入金してたはずとか言われてもなあ。
入金されてなかったし、月曜再度電話がかかってくる。
Amazonwiggleから荷物がクリスマスプレゼント。
あとの時間は延々とスカイリム。
スカイリムまみれ。
でもマルクルスがバグだらけなので立ち入り出来ない。
今日は同胞団メインですすめてるけど、両手持ち武器に両断される。
金はいつもない。
perksもいつもない。
でも楽しい。
これが不思議。
マルクルスがキツいのでマルクルスがらみが全部だめだ、衛兵が悪い。
進め方が悪かったのかな。
鉱山に放り込まれても出ようがないんだもの・・・