12/26の日記

ブルックスブラザーズの外通が今クッソ安い、4割引からさらに2割引とかどうなってんだ。
でも今日来年着と書いてあったショートダッフルが届いた、もっと前に注文したシャツは一向に届かないのにな。
ショートダッフルはサイズちょうどで具合がいい、ボタン全部に機械でだろうけどブルックスの羊が彫り込まれてる。
でもショートダッフルはおしりが冷えるな。
やっぱりも少し丈の長いコートがいい。
お年賀用の昆布を買って、秋葉にマンガなど買いに行った。
月夜でご飯食べて、コンビニ寄って帰宅。
明日は部屋の工事があるので、家に居ないとならん。
もう漏水には関わりたくないよ・・・
明日鍼行かないと大変なことになる、膝がもうだめ。
その前に部屋の掃除もしないといけない。
大掃除じゃなく部屋の掃除。
ゴミはこまめに出してても、モノはたまるから整理しないと行けないんだけど圧倒的な物量の前に沈黙せざるを得ない。
まだ考え中。
考えてる間にどかどか届くから始末に悪い。
どうにもならんな。