12/25の日記

hiroa2011-12-25

ぐだぐだしてしまって連休中何もしてない。
何か太ったなーと思うくらい、お腹とおしりがやばいなということは全部やばい。
でも服はまだ普通に着れる、全部大きいサイズだからなあー
ゴロゴロしてから、実家でチキン食べながら坂の上の雲見た。
このレベルを1年に1本テレビという媒体に期待するのは無理なんだろうか。
ともかく海戦を映像でやるには高過ぎる壁になったな。
スケート見て帰宅。
帰宅してスカイリムしようと思っても明日仕事だと思うと、触れない。
スカイリムは本当にやめ時がわからなくなるので、若ければぶっ倒れてもやってそう。
もう若くないので楽し過ぎるものに触るのに抵抗がある以前に仕事がある。
仕事があるから自分で調整出来ないものは触れない。
適当に律することが出来るようになったのは、つまらないけどつまらない人間だから仕方ないね。
身体の無理はこれ以上は出来ないしなー
明後日は工事の他に、昆布を4つ5つ買いに行くミッションがある。
お年賀で配るものだから仕方ないね。