1/5の日記

仕事始めだけど仕事納めにして今年を終わらせたい。
なんで源泉納税したあとでミスが見つかるんだよ。
手遅れじゃないかー
寝てなかったり、いろいろだったけどこれは辛い。
新年会もボッチでした。
前みたいに一人で仕事してる方が楽だな。
この身体じゃ他の人に合わせられないし、向こうもどうしようもない。
頭垂れるばかり。
新年会ボッチをクリアして、いつものとこでご飯。
なんかリア充って自分のことを言う人がお客で来てて、なんか薫陶みたいなこと宣っていたので面白かった。
関係ない人として聞いてる分にも痛かったけど、聞かされたらたまったもんじゃないな。
あれはないわー
いろんな人がいろんなこと考えていろんなとこにいるでいいんじゃねえの?
寝てないけどスカイリムに戻ります。
スカイリムの中では人狼化してるからなにしてても一切の病気にかからないんだよなあ。
現実は全くの逆だけど。
同胞団クエスト未だすすまず。