1/6の日記

寝れるかと思ったけど2時間くらいしか寝れなかったのでずっとスカイリムしてた。
3Aのzakuを購入、白いからシンマツナガだと思って、、、もし黒ベースだったら3機買ってかもしれんな。
16時からのBANDAI4月予約合戦はあみあみがやらかした。
結局全部買えたけどなんかなー
回線は太くなったみたいで、今日くらいだとまず落ちない。
時間が遅れたことは置いとくにしても、画面が出てもカートに入れるボタンが出なかったりなんかやきもきする。
あみ本店HPイジってから始めての予約合戦だけど、やりにくい。
予約時間が遅くなったのとかよくわからない。
全く元気ないのでしばらくしたら寝たけど、、、すぐ起きてしまった。
身体がくたくたで重い。
飯喰うにもこと欠いて、松屋豚丼
今日が金曜日だという感覚がない。
こまった。
スカイリムで試しに結婚してみたら結婚出来た。
狩猟の女神が店だしたり、小遣いくれたりする。
でもそれだけ。
毎日が冒険です。