1/9の日記

仮眠のつもりが遅くまでぐったりしてしまい、月夜のあれ行けず。
スカイリム朝までずっとやってた。
朝までやって闇の一党の聞こえる者みたいのになって、盗賊ギルドのナイチンゲールの3人の中の一人にまですすんだ。
まだまだだな。
本格的に寝てもちょっとしか寝れぬまま、友人と待ち合わせてウェンディーズ
リニューアルしたウェンディーズのバーガーもポテトも幸せにうまかった。
また行きたいけど、カロリーが心配だ。
ダラダラしたあと実家。
先日親に申し訳のつかない口をきいてしまったのだが、何故か声を褒められた。
でももう親にも誰にでもあんな口聞きたくないよ。
NHKの無理くりなマツケン推しにうんざりして帰宅。
鶴瓶の番組関係ないだろう。
今日は身体も何も疲れた。
ゆっくり休んでみたい。
会社休んで暖かくして横になっても全く回復しないんだよな。
他に好きなことというのもないしなあ。
自転車は道路と車も自転車も何もかもこわくて最近乗れない。
今のうちの周りの道路事情は異常、警察が取り締まるべきもの取り締まらずに普通に走ってる人ばかり何か止めてるけどもうよくわからない。
今は乗らない方が良さそう。
でもそのうちもっと道路乗る機会が無くなりそう。
そしたら困るなあ、なにもないのにローラー台には乗りたくない。