1/10の日記

眠れず。
眠れず。
仕事は請求書のあれの入金と、誤入金した給与19円を返してもらって、仮払金で処理した。
これで1月の給料は丸く収まる。
OCR用紙に書き間違えとかしなければな。
鍼があるので早めに帰宅、少し横になったりいろいろして休みたいんだけど疲れが抜けないまま実家。
鍼始まってすぐにイビキかいて寝たらしい。
なのでもう寝たいです。
その前にシャワーも浴びたいけどもう寝たいです。
で、明日の仕事終わらせてスカイリムしたい。
その前にひやかしで入札したウルフレザーのライダース落札してしまった。
欲しかったことは欲しかったし、思ったよりも安かったし値段も手頃だけどルイスレザーとかに比べたらウルフレザー人気ないなあ。
形はすごく良いよ。
そいや鍼終わったあと同窓会の電話があって、今さら思い出しもしなかった人間に会うのめんどくさいとか言えない。
自分のとこの寿司屋使うんだし、いないわけに行かないのがめんどくさいのとなんで4時間も使うんだよ。
自分がいるからってわがまま言い過ぎだろう・・・
でも座敷は回転あんまり関係ないから仕方ないね。
行きたくないなー
スカイリムと360もって長期療養したい。
でもリアルタイムで漫画読みたいから東京から離れられん。
あと注文した財布早く届け!