1/11の日記

金魚のあれすごく欲しいけど、手に入りそうな範囲では全く無理そう。
まず新美の場所が近いのによく分からない。
乃木坂の駅から直通で行けるらしい。
ギリギリ徒歩圏内だけどタクシー使うとして、家の前の道路からでは遠回りだということしかわからないから、地図でちゃんと探さなきゃ。
欲しいなあー
久々にそそられた。
今日はそれ以外ほんとにぐったりしてて昨日鍼うってもらったばかりなのに身体がおかしい。
反作用?
もう背中ガチガチだしなあ。
エスプレッソでない少し濃いくらいの伊右衛門飲んで胃薬が必要なくらい胃弱。
ちょっと欲しい本があったので秋葉よって月夜でスフレ食べて、親の誕生日プレゼント買いに千疋屋
ついでにパフェとかも食べてしまった。
今週は今日一日で週の生活費の半分くらい使ってしまった。
外通の税金が思いのほか高かった。
これが革靴だったらもっともっとな値段だから、なかなか革靴欲しいけど買えない、置き場所もないしな。
昔買ったエロい本を久しぶりに読んだらNTRとか弱みに付け込んだりとか、その辺くらいがもう読めなくなってた。
和姦ものしか今だめみたい。
まあいろいろあって勃つことがほとんどないから見なきゃ良かったよ。
性欲の方もいろいろなさすぎたからか、ないんだよなあ。
本能の方から滅んでいってるなあ。
今は義務感で生きてる。
金魚のあれ欲しいのも人にあげたいからだもんなあ。
もちろん自分の手元にも置きたいけど、プレゼントであげてしまいそう。