1/15の日記

アマゾンから同日発送の荷物が全部違う配送会社ってのはえらく時間が勿体ない。
午前に来るのはヤマト、午後遅れて佐川、圧倒的に遅れてエコ配。
エコ配だともうだめ。
佐川は午前着指定でも午後に平気で持ってくるし、指定日忘れて持ってきたりする。
というのはアマゾンの発送メールでわかってたので今日は1日荷物待ちながらスカイリム。
もうずっとスカイリム。
不壊のピック手に入れて開錠スキル上がりまくりなのでいろいろはかどる。
もう普通のピックに戻れない。
ちゃんと返すけどね。
材料やら使わない薬や毒で荷物圧迫されて毎回キツい。
売ってもすぐに相手がお金なくなるしいろいろ難しい。
符呪と錬金はカンストさせたい。
召還だけは極めたいとか言ってるからレベル足りないよ。
時間おしまくりで実家、父の誕生日には4日早いけどプレゼント持って行った。
弟が風邪引いてた。
喜んでもらえたかなー