1/17の日記

やっぱり身体の疲れはえらいことになっててどうしてもなにしても抜けぬ。
横になってるしかないのが歯がゆい。
それでも夕方くらいから動けるようになって鍼。
おかげさまで10月くらいから酷かったヒザはようやっとそこそこもつようになった。
でもまだこわくて自転車とか乗れない。
道路すごくこわい。
年末は全然人も車もないから乗りたかったと返す返す思う。
鍼うってもらったけど、前回程は悪くなかったみたいで眠れなかった。
眠りたかった。
難しいな。
でもまだヒザの周りから腰までおかしいので油断出来ない。
治療継続しててもこんな状態だし、少しでも事情があって抜くともっとえらいことになる。
我がことながら難儀だなあ。