1/19の日記

朝病院、寝過ごすかと思ったけど相変わらずのショートスリープで余裕で間に合う。
家から近いから心底有り難い。
薬ないとあんまし良くないんだけど、もう今は最小の量でも飲みたくないんだよなあ。
うまれてこのかた薬漬けだけど、なんかなあ。
病院から戻って管理人さんと話し込んだ。
なんかいろいろだな。
疲れがどばっと出て横になった。
日も暮れたけど、横になってたのに自分も何か疲れ果ててた。
近所の無印が閉店するのでハンガーとか買っておこうと思って行ったら、欲しいもん何一つなかった。
まあ仕方ないね、これからは通販か渋谷のお店だなあ。
ずっとあれだったウォレットが明後日くらいに届くみたい。
待ちかねたよ!
キリンの革の財布。