1/20の日記

FEDEXの荷物ってアメリカから18日経っても届かんものか?
かつてない遅さ。
1日ぐったり。
なんかもういろいろわからんす。
つかれたっす。
身体も辛いけど神経とか脳みそが辛い。
わからないって大変だ。
コルソ行く予定はやめにして秋のつくとこに行った。
おもちゃ買ったりマンガ買ったり。
置き場所無いのになあ、本を読むつもりで本を仕込んだけど買った漫画読んでたらラストオーダーになってしまった。
うう。
明日は注文してた財布が届くので、少しばかり楽しみ。
コルソ行けると良いなあ。
今日は思いのほかに買えてしまったので、明日は秋のつくとこは行かなさそう。
青山行って銀座で帰ってくるんだろうな。
洗濯もあるし、まだスカイリムが・・・