1/21の日記

ウォレット届いた。
エクストラでかいことになってしまった。
も少し小さいのが良いな。
普通にオーダーするともう少し小さいみたい。
尻ポケからでまくりなんだよな・・・
今日はどこに行くとかいろいろ考えてたけど、佐川が午前指定超えて持ってきたので何か削げた。
ヤマトは11時よりもだいぶん前に持ってきたというのに・・・
まあエコ配とかないだけマシだったかもしれん。
うたた寝ばかり繰り返し、気がつけば夜の9時。
ピザ注文するか迷った末にコンビニ行った方が安くて早い。
でもオンライン注文ピザは魅力的。
高いけどなー
他所で贅沢とは言わないが美味いもん喰いたいから今日もコンビニ飯だ。
来週は整体もあるから少しお金浮かしとかんと行かんな。
給料日もあるけど、家賃も支払わないと・・・