1/25の日記

風邪をひいたみたい。
昨日は寝てたけど全く寝れなかった、ただただ辛いだけだった。
朝一で起きたけどまた倒れて、次に起きたときはようやっと病院行けた。
抗生物質ロキソニンと漢方のカクテルでなんとかかんとか今の時間までもってる。
でも身体の痛みは消えてないので、同窓会行けないね。
明日の整体も怪しいね、そっちは行きたいけど。
1/30にあれの発売があるけど行けるかどうか・・・
朝行っても鉄板とは言えない状況。
是が非でも欲しいというヤツだ。
他は何か特にないです。
風邪の関節痛で指先まで痛いので、もうだめかもしれないね。
豆からビックレッドの9インチが明日ようやく入りそうだというのを連絡もらった。
断ろうかと思ったけどビックレッドは好きだし、いかんともしがたい。
ただ部屋は狭い。
飾る場所はとうに無く、ただただ段ボールが散乱してる。
ちょっと集め過ぎたなー