1/26の日記

頭の痛みは減ったけど、身体の痛みと胃のおかしいのはノンストップ。
胃薬もぐもぐしてる。
食欲は全くじゃないけど、怖くて食べられない。
はー
ブルックスブラザースの方は全く届かないんだけど、ベラチにオーダーしたデローザのチタニオは2日で日本到着して1日で税関突破した。
正直GOKISOのホイールが届かないからどうしようもないんだけどなあ。
GOKISOの担当さんからメールがあって、納期以外はいろいろ良い方向に進んだ。
薬局の方はクソ対応と言うか、こちらから全部アプローチしないと全く行動しない。
全部こっちから電話してる、約束も守られないのでどうしようもない。
かなり大手の調剤薬局だけど、ちょっとどうしようもない。
漏水の保険のときと違ってこっちのは確実に戻ってくるけど、すごくめんどくさい。
食欲が全く無く胃がキリキリするので胃薬ばっかり食べてしまった。
あたたかいうどんとかをすすめられたが、どうにも食べる気がしない。
冷たいのでもいいのかなー
難しいなあ。
食欲ないって大変だ。
それよりもチタニオ楽しみだな。
デダチャイのK19、NEVIのSPINASにデローザのチタニオってもってるけど多分全部素材の供給元デダチャイのチタンで一緒。
デダチャイはどこで溶接してるか知らんけど、NEVIとチタニオくらいはイタリアで溶接してるんだろうなあ。
そのうちチタンも全部中華になるかもなあ。
うちの主だったカーボンパーツもメーカーはイタリアでもだいたい中華。
デダチャイのカーボンも中華文字シールがフレームの内側に貼ってあったな。
早うちっとは乗れるくらいに身体回復したい。