1/28の日記

また部屋にえらい荷物が届いた。
まあ全部おもちゃの類いだけどな。
野積みじゃないけど、梱包ほどいて適当に積んで同窓会。
ギリギリ時間前に到着。
自分とこの店でやるので変な心配しなくていいのは有り難いんだけど、余計な心配でお腹いっぱい。
入ったら、この人だれ?見たいな目で見られ名前名乗ってようやく認識されたけど、こっちがほとんど全員だれかわからんかった。
ほんとに誰だ?
知らないあだ名で俺を呼ぶな、驚くだろ!
まあ小学校のことなんか覚えてないし思い出しもしなかったから仕方ないね。
大学で同じだった人の顔だけは覚えてた。
向こうは大学同じとか覚えてなかったけどな、まあ口聞いてないし。
二次会とか言ってたけど、早々に帰宅。
洗濯してる。
早く寝て明日はいっぱい寝て、夜中に起きてそこからがんばる。
12時間くらい頑張る。
準備を水も漏らさぬように、トイレに行く隙もないと思うので漏らさないようにいろいろ頑張る。
でも長時間並ぶとはいえおむつとかさすがにはけない。
部屋出る前に全部出すか。
出来るか、出来るのか。
買えるのか?買えるのか?
買えてもちっこいんだよな。
それでもうれしいけど、多分2度は出来ない行動だからなんとしてもつかみ取るし、二度と離さない。