1/27の日記

デローザのチタニオ届いても思ったより感動がなかった。
国内定価だったら買ってないな。
届いて真っ先に偽物を疑ったからなあ。
なんか格がない。
でもまあ多分本物だろう、スーレコのパーツ集めてたけど勿体なかったかな。
ホイールも届いてないし、組むのが少しめんどくさい。
乗る時間はないのにお金だけかかる。
部屋の置き場所もあれだからなあ。
とりあえずNEVIから組む予定。
その前に月曜日の予定がある、土曜日も予定も一応ある。
佐川が相変わらず時間指定通りに荷物持って来ないので苛々するけど、最近毎回担当が違うので口利くだけ無駄。
一応荷物受け取って、青山銀座廻って行くかと思ったけど時間がないからやめ。
秋葉原にマンガ買いに。
P.O.P SA ゾロとかは運がないし時間も遅かったのでさっぱり無理。
いろんな発売日だったみたいだったけど秋淀では見てるだけ。
月夜で少なめにご飯。
マンガずっと読んでた。
girls jumpがおもしろいなー
志村さんすごい。
今日はもう疲れたからもう横になりたい。
横になっても疲れるんだけど、座ってるよりだいぶんマシ。
そういえば今日は夢精したな、1年ぶりくらいだ。
ちゃんと洗濯しないとなー
返す返すも無印が近所になくなったから下着買うのがめんどくさい。