2/6の日記

今日もぐったりしてた。
今の自分はろくなもんじゃない。
身体の問題に心まで引きずられてる。
やらなきゃいけないことは透かし見えてるのでドロドロになってる。
でもぐだってもしかたなし。
ちと早かったけれど取置きの支払いとウェンディーズでご飯。
トリプルとベイクドポテト頼んだけど足りない。
つか電波届かないからクッソヒマ。
本読むには暗い席だった。
席はかなり空いてたんだけどなあ。
ボワドゥさんで甘い物頂いて帰宅。
ネット繋ぎながら洗濯とかしてるから本棚の整理が終わらない。
自転車もなんとかしたいのにどちらもとっかかりも見えない。
いろいろ検索してたら、まあいろいろ出てくるもので、ちょっとどうしようもない。
これに関してはスタッフが悪い、普段教えてるだろうことをうまく育てられてないからこういうことになる。
SNS全部見て回れる程ヒマじゃないけど、ちょっと見ただけでいろいろあるのは問題だな。
もちろん褒めてくれるの方がいっぱいある、でもSNSで食い付きが良いのは圧倒的に悪い方。
ちゃんとしてるけどもっとちゃんとしないと。
目の届かないとこでなにしてるかってのは、それまでの教育の積み重ね。
もう身体痛いからよく分からないや。
痛いし疲れてるし眠い。
風邪薬と抗生物質飲んでからうんこの調子だけはいいんだよな。
それだけでもわりとよい。