2/7の日記

どうにもならん。
身体は冷えてるのに外は暖かかったりよく分からない。
苦しいだけが人生だ。
弟に印鑑とか実家に持って行ってもらった、ほんとなら今日は鍼なので自分がいけるはずだったが調子悪いので無理。
鍼にさえいけなかったので来週まで身体が辛い。
ほんとに何も出来ない。
今日したことはイーモバイルの解約の手紙送ったことと、それと似たようなこと数件。
あとはずっと布団の中。
変な時間に起きてしまったし良いとこ良いことないね。
何が原因でよくないんだかもう自分でもわからない。
人はもっとわからない。
もうだからどうしようもないんだと思う。
こういうとこで運がない。
運があっても気がつかなきゃわからないし、やっぱり難しい。