2/12の日記

日朝と縁のない生活リズム。
昨日からもうずっと寝てたな。
昼過ぎて思い直して秋葉原ノブナガンサイン本を見付けに行ったけどサイン会前だからかどこも出してない。
月夜さんでケーキと紅茶飲んで渋谷。
渋ツタにはあった、主人公でした。
ひっさびさに渋谷ビックカメラにも寄った。
なんかもうそそられるものがなにもない。
昔は毎日ここきても飽きなかったのになあ。
おもちゃあるし秋淀の方が単純に面白い。
実家に久々に寄れた。
なんかめんどくさいことしなくちゃだめみたい。
他人事じゃないけどいろいろ大変だなあ。
迷惑ばかりかけてしまっている。
洗濯しなくてはいけないので早く帰ってきたけど、洗濯しながらすごく眠い。
いつもと時間のあれが違うからかしら。
眠い眠い眠い。。。