2/15の日記

クッソ身体痛いけどなんとか粘る。
なんかえらくどうしようもないくらいに自分すぐそばにヘイトが蓄積されててどうしようもなくなった。
もう誰もフォロー出来ないので手が出せない。
次ぎやらかしたらファイアーペーパーが飛ぶ、出すのが自分なので大変だ。
なんであの人は分をわきまえないのかね。
自業自得だけど今までフォローしてきた上司が報われない。
今日顔見たらめちゃくちゃ疲れてた。
俺は自分が情けない。
昼は寿司、わさびが辛くないのでどうにもならんけどわさびが今は季節外してるのである面仕方ない。
でも店としては致命的。
まあ他にもいろいろ。
久々に会議出たけど、伝聞の伝聞になってしまうからいくらうまく話してても難しい。
口出すようなことは何もなかったですが、取締役会にも出たけど問題多いな。
身体は痛かったけど切り離してなんとか最後までいれた。
疲れてるし痛いけど秋葉行ってマンガ買う、月夜でご飯も食べる。
ご飯食べてお茶飲みながらラブプラスしてマイクモードで真顔。
トイレで名前呼ぼうとトイレ行ったけど無理。
きつい。
帰宅、すごくすごく身体が痛い。
ちょっとどうしようもないですね。
昨日鍼やってもらったばかりなのにな。