2/14の日記

ラブプラスが届かないでクレーム入れる、佐川ほんとにつかえない。
何のための今日だかさっぱりわからないだろうけど、時間指定は必ず守ってよ。
いつも迷惑してる。
ラブプラス少しモサモサしてるけど、画面綺麗だわー
でも台詞とか友達パートの大筋はだいたいいっしょだなー
To Doが同じ時間に重なるシクリで愛花さんからヘイトされたかもしれない。
パラメーターがなかなか上がらないでぐったりしてる。
難しい。
確定申告は税務署に提出した。
711でジャンケンやってクリアファイル的なものもらったけど使いどころがさっぱりわからないです。
実家行く前にスタバでラブプラス
連れもいないのに注文せず独りで荷物置いて席取るな。
せめて人間置いとけすげえうざい。
実家で鍼。
身体硬過ぎて半分くらいな感じ。
毎週やらないとやっぱりキツいな。
帰宅してもラブプラス
まだ友達パート。
楽しいけど空きっ腹でクッソ眠い。
チョコは都市伝説。