2/19の日記

NL+のデートバグで朝から真顔。
3回やり直して、遅刻をとがめられたり、セーブせずに電源切ったことを咎められ、あげく最後のバグで固まった時にはデートすっぽかし扱い。
もうこれリコールなんじゃないの?
処理が遅いとかもキツかったけど、それ以上だわ。
バグと処理の遅ささえなければ現実が崩壊しかねないゲームだっただけに、少しの瑕疵で台無しです。
デート出来なきゃ色々ゲームとして意味ないし、約束しても毎週怒られるとかなにがなんだかわからねえよ。
不貞寝。
起きても何もする気がしない。
実家に行ってご飯食べたりいろいろ。
実家のご飯は美味しい。
皆で食べると美味しい。
この間気がついたのは仕事ででも親父と食べる寿司が一番美味い。
そりゃ顔もほころぶわ。
明日は六本木の方にいっしょすることになった。
仕事もいっぱい、いっぱいいっぱい。
肉体の方がもうダメかもしれないけど、もう少し頑張る。