2/20の日記

なんかぐったりしてた。
よくないです、非常によくない。
身体もNL+もさっぱり。
ブラックアウトその他の問題は一応コナミに電話した。
どんな状況だろうと2週間後に経過を報告しますとのこと。
任天堂にも電話したけど、こっちはまあなー
なんかコナミのゲームだからもうアフターには期待出来ねえな。
タイアップとかどうでもいいのになあ。
この間気になる椅子があったので近所の家具屋に見に行ったけどなかったし、そんな事実さえなかった。
その家具屋の目の前の本社の下で搬入見たんだけどな。
カッペリーニが日本で扱ってる店が無くなってしまうらしい、というかもうないらしい。
在庫分だけだそうな、それも出したり出さなかったりって感じみたい。
カッシーナも最近見に行ってないなあ。
あっちはもっと部屋広くてもおけなさそうなものしかないからなあ。
ボワドゥさんでケーキ食べて渋谷に移動。
ラーメン食べて本屋行ってスタバ行ってメガネ屋行って帰宅。
メールがえらいたまってた。
ファイアボール チャーミングが発送されたそうな。
そしてあみあみからは3Aの商品がまた延期。
いつものことだけど、待たされるねえ。
もうよくわからねえよ。