2/21の日記

身体は相変わらず。
風邪をひきかけたけど、鍼の治療の前で薬と治療でなんとかなった。
背中がこんもり盛り上がってキツい感じが和らいだ。
両親は明日から旅行。
今日は実家に届いた電気毛布を下ろした、新品なのでまあ良い感じ。
温度は思ったよりも上がってない。
あとなんかいろいろあった気がするけど忘れた。
家賃の振込のお金引き出したら、貯金がまずいことになってた。
更新のお金とか考えると買い物何もしない方がいいなー
欲しいものいっぱいあるけど、食費でだいたいなくなるからなあ。
仕事で思いついたことがあるので、あとはそれをどうすればうまくいいとこに落として活用出来るかまで筋道を考えないと。
邪魔や横やりをうまく避けながらその人のやりやすいように、のびのびと。
うまくいけばうちの規模にしては面白い部類のことが出来ると思う。
過剰なことになるかもだけど、まあそういう仕事してるのにそれが常備されてないってのもどうかと思ったのでまあいい機会って思ってくれると助かる。
疲れたのですごく眠い。