3/2の日記

3AのREX買うかずっと悩んでる。
悩んでるのは単純にデカいから、今までの経験だと犬小屋1つ分くらいの嵩張りと重さがあると思う。
当然圧迫狭小な我が部屋にそのサイズのものをおむかえする準備はない。
でもやたらかっこいい。
値段も今ならまだ安い、今年は特典で15%オフの価格でも買える。
これが去年だったら迷わず行っていた。
迷わず去年いき過ぎたので、去年の秋くらいから部屋がえらいことになってしまった。
相変わらず買っているのでさらに酷いことになってる、本棚の前がおもちゃ箱で何も見えないのにまだマンガも本もおもちゃも諦めないで買ってる。
なのでまだ迷ってる。
MGSシリーズの元のして考えると、自分の中ではFCとかMSXの頃の記憶しかないので、そんなもの出て来ないからなんかよくわからない。
立体物として考えるとえらくかっこいい、難しい。
MGSがシリーズで他のも出てくるのかはわからんしなあ。
しばらく考えるのやめて秋葉原海洋堂の動かせる仏像探し。
全くの空振りだったので5月再販のAmazonとかで買うことにするよ。
アイギスの前に立たせようと思ったらこのざまだよ。
秋葉原彷徨した後に月夜でご飯。
タコライス美味しいけど少ない。
パフェもおいしいけどカロリーが高そうっていうか高いだろうあれ。
だとするとバランスいいの?
よく分からなくなったとこで帰宅。
帰ってきて疲れてるのに無理しない方がいいと思ったよ。
REXについてはほんとにどうしたものかな、買わずに後悔より買って後悔を地で行ってるからなあ。
まあ忘れた頃に届くあれだから、買わないと忘れてるかもなあ。
単体で飾るにはいくらなんでもデカすぎるんだよ。
他のともスケールあわないしなあ。