3/3の日記

なんとか大友克洋原画展のチケットを入手、とりあえず1枚でいいや。
ビームスのTシャツとかの物販には興味ないけど、図録あったら欲しいな。
でも今回の図録は全部ほとんどKABA2になってる気がする。
何も買うもの無くてもみてみたい原画の人。
3AのREXは結局ぎりぎりで買えなかった。
少しホッとしたような、なんかなんかなようなもにょもにょした感じ。
部屋の更新のあれがきたり、クラブニンテンドーのあれが届いたり。
結局3DSは当らなかったなあ、中古屋でも見ない。
秋葉で田中そば店のラーメン食べる。
今日はそんなにうろうろ出来なかった。
秋淀でカメラとかオーディオを珍しく見る。
カメラは資本がないとどうにもならん、かろうじてPENTAXはレンズ持ってるので新しいK-01に結構期待してる。
ミラーレスは出ると値段どんどん下がるしバージョンアップも早いから、難しい。
オーディオはもっと難しい、ヘッドホン、イヤフォンでも難しい。
オーディオの方が買い時だろうけど、今ので間に合ってる。
iPod shuffleの充電がも少し伸びればそれで良い。
少しぐるっとしてから月夜でご飯。
端末いじって少し本を読んだ。
部屋の更新のあれを熟読しなければならない。
お金も集めなきゃなあ。
なんか入り用な時期だな。
空いた時間は本を読みたい。
適切な照明とゆったりした椅子が部屋にあればいいのになあー
うちの椅子は見た目だけかっこよかったり、面白いモノがほとんどだ。
洗濯したら寝ます。