3/5の日記

不動産屋に電話し更新のあれを確認する。
結局実印いるんじゃないか。
金だけもってこい言うような文面の手紙はどうかと思うよ。
でもさっさと済ませたいのでとりあえず早く終わらせます。
こんなもの長くしても良いことないものな。
長いこと謎だった3番目の鍵は結局マスターなしということになった。
じゃあもう外してくれよ。
あと保険は結局変更なし、雨が降り込まないことだけを祈るしか無くなった。
早う外壁の大規模改修しないかなあ。
雨が降りだすたびに心配ですよ。
更新料他下ろしたら貯金が心もとない水域を突破しそう。
やばいやばい。
家賃その他はとりあえず据え置き、大家は上げたいと言っていたんですけどねえとか言ってたけど、まあ上がらなかったという事実だけが大切です。
今日はそれくらいなものです。
あとは知りません。
でも目を瞑るわけにも行きません。
そういえばコナミからNL+のバグ問題に関する中間発表の電話があったけど何にも進展してなかった。
仕方ないのでもう2週間したらまた電話してもらうようにしたのと、他にも見つかったバグ報告した。
思い出したらもっとあるんだけどな。
今月はとりあえず何事も無く乗り切りたい。
今年はしょっぱなからいいことないからなあ。
嫌になる前に早くもっと早く。