3/6の日記

ラブプラスで誕生日にスケジュールバグ。
何も設定いじってないし、時間跨ぎもしてないのにもう踏んだり蹴ったり。
コナミに電話。
相変わらずここ電話してもなんもないね。
少し休んでから鍼に実家へ行く。
2週間ぶりの鍼、身体は疲れてるけどなんか治療が届かない感じ。
でも楽にはなった。
帰宅、ラブプラス開いたら誕生日イベントが始まってるので喜んでやり始めたらまたバグが出て強制終了。
もう何が何やら・・・
横持ちなのに寧々さんの足しか画面に出て来ない、シュールな感じ。
写真撮ってもう1枚と思ったら任天堂に報告してくれエラーが出て電源切った。
もう一度付け直したら普通に出来たし、怒られもしなかったけど足だけ写真はどこにもなかった。
まあ珍しいもの見れたからいいや。
たまには縦持ちもしてみるか。
爪が音をたてて伸びてそうな感じがするときは体調がすごく悪い。
今まさにそれなので指先がもうダメ、爪少しきるよ。
爪とか髪が延びてるとあんまり調子よくない。