3/8の日記

ほとんど寝れずに朝病院。
そのあとすぐに整体。
整体は珍しくかなりじっくりやってもらった。
そのまま原宿上がってウェンディーズへ、昼だってのに空いてる。
のんびり本でも読もうと思ったら隣で神経症みたいなヒステリックな男が彼女かなんかと口論すれすれの嫌な話と音を発するのでイヤフォンで塞ごうと思ったら、iPodの電池なかった。
仕方なく店を出る、不快な思いってのはそりゃ不快なわけですよ。
そばにいるだけでああいうのは面白くもないし、なんかならんかね。
銀座のCHに移動してあれこれ。
だいたい益体もない話が長くなり過ぎて本題の時間が短くなる。
でも益体のない話をたらたらしないと本題のとこをつかんでもらうのがむつかしい。
でも考えてしゃべってるわけじゃないから、何か長くなる。
すごく簡単なオーダーが出来るかどうかに3時間以上かかった。
まあ面白かったからいいけどさ、回答は来週とかその後。
秋葉に移動、マンガとか購入。
もう無理くりだな。
今日は友だちと誕生日記念ご飯食べるんで、月夜では軽く。
少し早めの帰りの電車でなんかご飯食べる約束の日を間違えたとか電話が入った。
向こうから約束したのにそりゃないよ。
だけどまあそんなものか、そんなもんだ。
帰宅して整体意味ないくらいにガチガチに疲労してる。
朝電話した不動産屋が夕方に郵便受けに入れておくと言った書類が全く入ってないので、なんかもういやだ。
朝病院行く前にiPadの新しいの予約したけど、思い直してキャンセルした。
ワンルームMac ProMBAとiPhone4あればなんでもできんだろー
今疲れ過ぎてわけわからないのに、身体横にしても全く寝れない。
やっぱりもうふれてるんだと思う。