3/9の日記

雨が降ると思ったので寝れなかった。
そのまま何もせずに仕事。
常務といろいろ2時間以上話した。
ひんぱんに行う必要がありそうだ。
商標の方がやっぱりダメで、いろいろ大変。
とっても大変。
いろいろタイミングが悪かったので運がないときは欲張らない。
でも経営者としては欲はないといけない。
今の自分には何の夢もないから、なんか張り合いも何もない。
とにかくなんかえらいいろいろ仕事をためてしまったので、全部終わらなかった。
疲れは何かおかしなことになって身体を痛めてるし目も痛い。
だけどこれからなんか飲み会とかある。
自分の誕生会のあれだ。
今日はもう何かダメだから忘れたい。
プレバン7月以降のラインナップがつぼ過ぎてまずい。
そんなに待てないよ。
今日のバンダイのあれは一応予約出来た。
まあとりあえず一安心。
少し寝ないと維持出来ない。