3/11の日記

ものっそい眠い。
日朝見ながらNLP、仕送り来ないバグに泣きそうになる。
だらだら起きてた、地震のあれが怖い。
延長バルブが発見出来ないのでなるしまに買いに行く。
ついでに組み上げのことを話しておいた。
チタンとだけ言っておいた。
でも実は2台ある。
実家に行ってごろごろする。
実家のご飯は美味しい。
部屋の更新の印鑑を押してもらった。
これで更新さっさと終わらせたい。
何か眠いので帰宅。
もう眠いです。
疲れてるんだと思う。
でも何に疲れているんだろう。
わからない。
明日給料の支払いの計算とかの仕事終わったら、会社においてある資料読みたい。
買ってから半年くらい読んでないんだよなあ。
とにかく眠い。
寝れそうって幸せだな。