3/12の日記

なんか思い切り体調悪いし身体痛い。
頭切り替えて、先に私事の方の部屋の更新を全部終わらせた。
あとは届くの待つだけ。
不動産屋に部屋の音の件を言ってみたけど、全くそういうのは聞いたことないそうだ。
困ったもんだね。
CDGの青山で4月からの話を聞く。
やっぱなにやるかわからなかった、不思議。
金曜からドーバーなのでそれもどうしたもんかなあ。
なんにもわからないからなあ。
CH銀座でオーダーの話し聞いたけど今はほとんどのオーダーがストップしてるみたいで、4月の終わりくらいまではそのままみたい。
なんじゃそりゃってなったけどまあいいや。
自分が欲しいのはオーダーしても欲しい形に仕上がることはないだろうと、おおよそ信じられないことを予想通り言われた。
CHはいい加減にケルティック何とかした方がいいよ。
なんで1つと3つのデザインの違いがはっきり決められないんだよ、それどころか向きまで間違えるの店頭並ぶとか有り得ない。
アメリカの堕落そのもの。
何かダラダラしてしまったので秋葉行くの遅れたけど、肉そば食べるくらいしか用事がなかった。
月夜さんやってないと所在ない。
プレバン7月分がえらい金額になってしまった。
他にもオーダー入れてるからまあ大変。
でもなあ、わからんなあ。
帰宅してようやくポストに注文してたステムが入ってた。
これで店に持って行ける段階までパーツが揃った。
問題は組上げてもらうお金だな。
給料はもうこれ以上上がることはないだろうけど働かな。