3/16の日記

カードの履歴見ようと思ったらページにアクセス出来ないので電話とかしてたら、タイミング逃した。
uuのあれで銀座がえらく混んでた。
ドーバーストリートマーケットも行列の大騒ぎの天手古舞い。
しばらくCHで時間潰す。
一度出てドーバー覗いたら多少行列捌けてたので少し並ぶ。
店はやたらとあれわかりにくい。
限定ものは早々に売り切れてたか購入券というのがないと買えない状態。
だからまあ素見しだけ。
スタッフに知ってる人が多いのでなんとかなりそう。
でも合うサイズがなかったりするいつも通りな感じが残念。
今回のユニクロには全く興味がないので素通り。
CDGの川久保さんはファストファッションのことえらく否定してたようなの読んだけど、今日銀座行ったら袋にドーバーユニクロのダブルネームみたいな袋がいっぱいあったけどなんなんでしょう?
今は売れれば何でもいいのかな。
今の調子だと銀座いつ行っていいのかわからん。
秋葉、フォゲットミーノットに到着。
店と雰囲気はいいけど、椅子が悪い。
腰が痛い。
マンガ買って秋淀でいろいろ買って、月夜でのんびりしてたら友人とばったり。
何か久しぶりだったのでいろいろお話ししてしまった。
帰りクソ腹壊したので泣きそうになった。
帰宅して疲れがどうにもならんくなった。