3/15の日記

反動で身体が戻らなかった。
どうなっていやがるこの身体。
とりあえず動けるようになって、やっとこホイールにタイア付けるかねと思ったらケアレスミス
やっぱりなんか落ちてるんだよなあ。
ちょっと危ない。
抜け過ぎてる。
明日はちょっとしたイベントの日、経過次第でどうすっか考える。
いまのとこ顔出すくらいに考えてる。
欲しいものなさそう。
今近所だとドトールが一番読書しやすい。
でもスタバに一時期いた外国語教えてるなんかがドトールにいてサラウンドで他言語されるとよくわからなくなる。
とりあえず読了。
帰ってきたけどタイア取付ける気にもならん。
明日どうにかしてからだな。
土曜日が雨らしいから、そしたらひまだし取付ける。
でも起き上がれるかわからないな。
今週も終わる。
店頭ラブプラスは引っ込めてるとこが多いみたい。
変な方向いて商売すっとそうなんよね。
なんか変な営業かけたり、営業に乗っかったりしたんだろうなあ。
営業いないとどうしようもないけど、営業の言いなりじゃ売り物が売り物でなくなる。
悪気があるわけじゃないんだろうけど、数字しか見えない人は難しいね。
数字だけで仕事出来ないよ。
数字なしの仕事なんかもないんだけど、何事も按配。