3/27の日記

身体がキツい。
もうダメというような致命的な病気じゃないし、何かよく分からないあれにキツい。
寝れんというのもキツいし、今日は治療にも行けなかったのがさらにキツい。
けどまあ仕方ないね。
ほとんど横になってたけど、ちょっと動いたりしてました。
渋谷行ってコンバース買った。
本読んで帰ってきたけど、渋谷の文化村そばのスタバは具合悪くなっててほんとに居心地が悪い。
敢えてそうしたようにしか思えないくらいのもの。
パッと飲んですぐに帰った。
晩飯代わりのラーメン屋で隣の席の人に汁ぶっかけた店員がろくな対応せず、修羅場にはならないけど険悪な雰囲気になってるのでさっさと食べて帰った。
すぐに別の店員が飛んできて謝罪諸々したけど、初動で全部ダメ。
替え玉の出し方とかかなり気を使った出し方で良かったけど、出来ない人いるとああなるんだな。
隣にぶち切れしそうだけど必死に抑えてる人がいるのって少し怖いけど、大人だなあ。
帰宅寝れるものなら寝てみたい。
思うとこいろいろあれど何がなんやらわからないというのが、今一番近いとこだと思う。
こんなにバラバラでちぐはぐなのってやっぱりあれだ、よくないね。