3/28の日記

痛烈なミス連発して身体も軋む。
重い荷物持って仕事。
カメラと設備持ってがんばったけどなんかちぐはぐ。
給与の計算間違いは完全に向こうのミスだけど、こちらも明細の欄を打忘れたからこの件は覚えておくけどもう言わない。
もう食欲なくなるし、胃は痛いしえらい目にあった。
持ってきたカメラはうちの部署では結局つかわずに運営でつかうことになった。
自分のカメラの知識は浅いのであんまり教えられない。
ひたすらシャッター押してもらうしかない。
打ち込み全部終わらせて会計事務所に顔出して帰宅。
身体も心も折れるわ。
ちょっとあれなんで飯喰ったら横になります。
起きたくないなー
今日は本を読めなかった。
残念だ。
明日病院で朝早いんだよな。
その後もつかえてるし、ちょっと大変かもー
お金使わんようにしたい。
貯金出来ない。
でも香港行きはなくなった。
それでいいと多分ずっと思うだろう。
高い旅費に見合わない内容だなー