3/29の日記

寝ずに病院で薬、もともと増やす気はないけど増やさないことに決めた。
ああいう薬飲むとバカになるよ。
バカになるのは嫌だね、もう手遅れだけど。
病院のあとに整体、いつもより時間あったけど本読まずにずっとモバマスしてた。
整体はなんかどっかの新人がえらく怒られてたな。
なんか電話から何から応対なれてない感じがそこかしこに溢れてたからやむない。
腕は良くても基本的なことはスマートに出来ないと独立して店だすの無理、その人が店だすような人なのかは知らんがさー
ボワドゥさんでシュークリーム買って、お友達のとこのエステへ。
えらく良い感じになっていた。
1フロアまるごとか!
お友達のとこのエスはえらく評判がいいし、自分も身をもってわかってるけどあんまし行かないようにしてる。
俺みてもお金にならないし、他のお客さんに申し訳ない。
お茶ごちそうになって、一度帰宅。
秋葉原をぐるっと回ってから月夜のサアカスへ。
満席で入れないかと思ったけど、誰かが席開けてくれたので入れた、ありがとう。
ここでもモバマスやってた。
もうただの課金兵だね。
プロフェスは他に相手がいなかったので圧勝でした。
いいのかわるいのか・・・
次の桜のあれはやればやるほどSR軍団に衣装根刮ぎかっぱらわれるだけっぽいね。
それでも課金してやるんだろうなあ。
SRクッソ強いもんなあ