4/5の日記

気がついてみたら身体は激しく歪んで痛いし、何がなんだかさっぱりわからなくなってる。
とにかく何か詰め込み過ぎた、3より多かった。
ほとんど寝れずに朝でそのまま病院。
ちょっと長く話し込んでしまって、帰宅してすぐに管理人さんと何か朝からしゃべってしまった。
仕事に遅れまくってる。
ボーナスのあれをさくっと終わらせて、あとはなんかいろいろしてた。
銀座出たついでにドーバーやらCHみていった。
ドーバーは知ってる人しかいないよう感じで笑ってしまった。
なんだありゃ。
仕事終わって、秋葉になんか予定があったはずだと思って行ったけど漫画買って飯喰って帰ってきてしまう。
秋淀寄ったのに予約してた360の新型の引き取り忘れてたよ・・・
明日明後日雨だというのに・・・
もうなにがなにやら・・・
そして消えてしまった全部のメール。
今日は何かダメだ。
もう無理出来ない人間が頑張るもんじゃないな。