4/6の日記

昨日はくったくただったのに全く寝れないから、日の開ける前からモニターの前にいた。
だんだん朦朧としてきて、横になったら眠りそうになると荷物が届く。
これが3回くらい続いて参った。
そのあと数時間寝てしまい、一日棒にふってしまった。
秋淀の取置きだけは取りに行けそうな時間だったので、無理矢理出掛けた。
頭も身体も朦朧としてる。
取置きと、マンガ購入。
近所の喫茶店で読む。
11時までやってるって便利だけど、早めに帰ってきた。
疲れた。
最近疲れがたまるのが早過ぎてどうしようもない。
そして疲れが全く抜けない。
どうにかならんかね。
ちょっと部屋の整理もしないとやらないといけないし、タスクだけたまるな。