4/7の日記

身体ぼろぼろだけどCDG青山のリニューアル行ってきた。
目当てのものは数点しか無く、触ろうと思ったらすぐに乱入してきた客にハンガーごと毟られた。
サイズSしかないからまあ買えなかったからいいや。
でも同じようなシャツの値段考えるとジャケットであの値段はちょっぴり安い。
だけどちっとも手間がかかってないあのくらいのものを数入れられないってCHクソなのは変わらないわ。
ポールハーデンのスペシャルは完全に肩すかし。
コードヴァンの靴は30万オーバーで全く手が出ない。
CDGの内装施工やってる友だちとあったので昼を一緒する。
帰宅してなんかやるかと思ったけど、体力が無くなってたので横になってしまった。
自転車屋と秋葉行くって大変やね。
その上読書までしたいとか欲張り過ぎだわ。
この状態だと明日の金魚争奪戦には参加出来ない模様。
体力がないよ。