4/9の日記

大大友展でした。
展示は目を見張る素晴しいもので、ずっとそこにいたいくらいのもの。
ありゃ時間足りないよ、でも物販が大変らしいので適当に切り上げて物販へ。
一番最初のグループなのに人数制限しててもレジ終わるまでに1時間以上かかってる。
オペ悪過ぎ、値段把握してないとか、そもそものレジが無くて電卓で商売してるとか脳みそおかしいぞ。
あの人数捌けるわけないだろう。
図録やら何やら重た過ぎて左腕がシビレた。
いろんな人とすれ違ってたらしい。
何にも元気なく帰宅。
今日こそはと、なるしまにフレームとか持って行く。
なんか先客がいてえらい時間かかった。
仕上げはいつも通りなのでお任せしてる。
さらに帰宅。
チノパンの直しを持って行きたかったのだけども完全にダウン。
1日に3つどころか2つでもうダメ。
まだ身体が痛いし疲れてる。
ゴミ出しとコンビニいかな飯がない。
今週は何か一杯予定あるなあ。