4/10

親友にして恩人がしばらくTwitterで見かけないと思ったら心臓のあれで手術入院してなさった。
経過は順調みたいだけど、すごく心配。
でもあれです、命あっての物種だよ。
しかしこちらもこちらでいろいろ切迫してる。
梅が満開なのに桜が散ってるような世の中です。
でもまあ、まあいいか。
ちょっとドイツとフランスの人にえらい目に遭わされてるんでメール書かないといけない。
お金払わせて黙りはないよな。
そういう連中は顎の骨から順繰りに砕いてやりたい。
ちょっとごたついてるけど、今日は鍼に行けた。
過緊張から全く寝れてないのが、治療のおかげで入眠寸前みたいな身体の調子になってる。
でもあーつかれたもうだめ。
明日持たないかも。